超時空要塞マクロスシリーズ

中学の時、超時空要塞マクロスが好きでよく見ました。

映画も初日に朝早く並んでみました。

それがあってマクロス7が始まったときも見続けました。 結構好きな方でした。

ある時、雑誌上でニフティのアニメフォーラムにマクロス7の会議室があることが紹介され、(それまでニフティもボードゲームとテーブルトークRPGの会議室は見ていたのですが、)暴走が始まりました。

マクロス7のイベントには行くわ。名古屋までマクロスの映画見に行くわ。東京でのライブにはいくわ。Humming Birdのライブに行くわ。もう止まらない。

トレカ

ムービックのパーフェクトコレクションはフルコンプリートしています。

ブロッコリのスペシャルエディションはノーマルとレアはコンプリート出来ました。
スペシャルの封入率があんまりなので、フルコンプリート出来そうにありません。

どちらもかなり重複しているので、欲しい人は連絡ください。相談に応じます。

Font」も見てください。

入り口入り口に戻る にもどる