星のポン子と豆腐屋れい子

俺、小原慎司氏の漫画が好きでね。昔から。

そんな小原慎司氏にネーム原作を書いてもらった漫画。
編集さんと話してて何かそんな話になったら、実現しました。
詳しい話は省くけど、色々と楽しかったです。
内容は「少し不思議」から始まって人が死んだり、やさぐれたり、
なんか色々あります。

(講談社・アフタヌーン)

●単行本カバーのラフ
 色々描いて相談して最終的にデザイナーさんの意見で右端のやつの人物に左端の丸い背景を付けたやつになりました。


3DCGによるレイアウト。
この漫画はちょっとサイズの違う人物がいて
パースをとるのが面倒だったので結構やっています。


50円玉も3DCGで作りました。
あんまり使わなかったけど。

●単行本のカバー下