トニーたけざきのガンダム漫画

 
トニーたけざきのガンダム漫画..gif

↑ぼくが作ったガソダムのアニメ


やっぱり安彦さんの描くザクはカッコいいなあ。 特に、あのマンガの第1話の坂んとこをガガーッと滑り降りてくるところ。

20数年ぶりに、俺の中のガンダム魂に軽い感じで火がついた。

そんなわけで、たまにガンダムエースという雑誌にガンダムマンガを少々。
(2002.2)

---------------------------------------------------------------------------------

とか言ってるうちに単行本3冊になりました。
(KADOKAWA・全3巻) ↓


2巻にはガンプラを使った写真漫画がカラーで収録されています。
でも巻末のメイキング記事はモノクロなのでそれを補完しようかなと。
今頃になって。


あとね、誤植というか手描き文字なので私のミスです。3巻の最後の方、147ページ。


ここ、太平洋じゃなくて大西洋ね。
28話「大西洋血に染めて」つってるのに。
申し訳ない。