トニーたけざきのエヴァンゲリオン

単行本カバー画像


そんなわけでエヴァンゲリオンの漫画も描いておりました。
ヤングエースに。


雑誌掲載時の予告用イラスト(部分)


KADOKAWAでは再販の度に単行本を送ってきてくれます。
で、ある時ふと気が付いた。
この漫画の単行本は奥付に誤植があって、初版は正しいのですが
2版以降、何版までかはわかりませんが初版発行日が。

2011年まで雑誌に載ってた漫画の
その単行本が2010年発行ではまずいだろう、と思って編集部に連絡。
奥付の一番下の英語表記の部分がちゃんと2011になっているので
ギリOK、とのこと。何に対してどれぐらいギリなのかは聞きそびれましたが
まあ大丈夫という事で。