[最終更新日 1999/03/23]

変更履歴

戻る


1999.03.23 作ろう!コンポーネント を修正および追加。
1999.03.08 作ろう!コンポーネント を追加。
1999.02.17 トップページの変更、ダウンロードの追加、リンク切れを修正しました。
自作コンポーネントのTSaNumEdit Ver1.20をダウンロードできるようにしました。

コンポーネントの作り方を書きかけていたのですが、公開はしばらく先になるでしょう。
1998.10.26 またまたちょっとだけ更新。背景色を明るくしました(笑)
src2html.lzhを変更しました。参考にならないでしょうが、ソース付きとなっています。

Delphian World さまにリンクしました
1998.10.18 あちゃー、前回更新からずいぶん時間が経っています(^^;
とりあえず、部分的に修正を行いました。背景色が違うところは今回修正したところです。
仕事も一段落したので、徐々に更新していきます。

Gishi さまのホームページに相互リンクしました
1998.02.28 オートメーション1(Exxcel97)を追加
index.htmに背景画像があるとNN4の動作がおかしいので、背景画像をはずしました。(原因不明?)
約1ヶ月で660カウントのアクセスがありました。ありがとうございます。
1998.02.21 テキストファイルのVCの説明を一部修正
バイナリファイルにVCのサンプルを追加。
1998.02.19 バイナリファイルを追加。
テキストファイルのC++Builderコードで fopen() 中の "w"、"r" を "wt"、"rt" に変更しました。
1998.02.16 文字列操作2を追加。
リンクのページに”フューチャーネットワーク”さま、”原水商店”さま、”Yahoo!JAPAN”さま を追加。
1998.02.15 開発言語についてを追加。
1998.02.12 テキストファイルにVCのサンプルを追加。
1998.02.11 テキストファイルを追加。
文字列の注意点(その2)を追加。
1998.02.08 ソースコードを直接掲載するとブラウザが誤動作することを指摘されました。(^^;
このため、ソースコード掲載ページを全て修正しました。
その変換に使用したプログラムを”ダウンロード”のページで公開しました。
1998.02.05 文字列操作にVCのサンプルを追加。
同、C++Builderのサンプルを修正。
1998.02.01 文字列の注意点を追加。
1998.01.31 文字列操作を追加。
ループ文が長すぎたので2つに分離。
1998.01.28 変更履歴を追加。
リンクに”ボーランド株式会社”さま を追加。
1998.01.26 公開開始。
とりあえずVB,C++Builder,Delphiの簡単な比較ソースコードを掲載。
1998.01.某日 過去1年(^^;リンクしていないページを置いていたが、書き込む内容をDelphiに絞り込むことにして、新たなページを作成する。

先頭戻る