リュウ補正 mailto:俺は何しに学校に来ているのだ。> e-mail:俺は何しに学校に来ているのだ。
Fri Apr 10 16:35:56 JST 1998
133.43.228.18
<俺のレーゾンテートルってなんだ。> 俺のレーゾンテートルってなんだ。

↑ウソウソこんなこと思ってないよ
ところでFFのTシャツってまだBLOXとかで売ってる?
欲しいなぁ。
おもちゃも欲しい。


DELL mailto:やっぱ、春でしょう。> e-mail:やっぱ、春でしょう。
Fri Apr 10 15:45:12 JST 1998
ntk232du19.tk2.mesh.ad.j
でも、風邪です。> でも、風邪です。

ハニー!
Star Warsの12インチやめようかと思うんだけど
誰か、一括して買ってくれないっすかね?
バラ売りは残るのがあるんで嫌っす。
それとも、山口新店で委託販売してくれるかなー?


キウチマサヒロ2020 mailto:2度打ちしちゃった。> e-mail:2度打ちしちゃった。
Wed Apr 8 17:55:41 JST 1998
b7248.mascat.nihon-u.ac.j
仕事下さい。本当。> 仕事下さい。本当。

IPPEIさんのヒューマントーチ見ましたよ!
かっこよいです!
ぜひFF全員お願いしますね。
シング(でしったけ?ゴツゴツしてるの)が見たいなぁ。
ファンより。

小林ヒロヤスでヒロポンらしいです。
僕もかわいらしい愛称募集。
注:〜ッピとか〜ピョンとか〜リンとか以外。


DELL mailto:ヒロポン…> e-mail:ヒロポン…
Wed Apr 8 16:28:02 JST 1998
ntk251du01.tk2.mesh.ad.j
そんなに青春の一コマかなー?> そんなに青春の一コマかなー?

テディでは、PEZを安く買いました。
さて、IPPEI、グッチ、DELLと他に誰が
いたのでしょう?
そして、牛鉄終わってんじゃねーか!
と、自由が丘までの道を間違えたのは誰?


Sci-Fi リュウ チシュウ mailto:一心同体少女隊> e-mail:一心同体少女隊
Wed Apr 8 16:04:38 JST 1998
133.43.228.18
下のログのつづき> 下のログのつづき

・・・まあこれといってショッキングなことはなかったのですが
コバヤシくんの大学のお友達はもうみんな大人!
ヨーヨー振り回したり、『ブチコロス』とか言ったりしてる人とか
一人もいなかったもん(笑解禁)!!
みんなアールデコとかロココなんとかとか
レンブラント式ライトアップ法とか青の時代とか
もうカッコいい言葉が飛び交ってました・・・(嘘)。
本当はみなさんとても楽しい方々で
ガンダムの話とかMSXの話とかで最初ちょっと緊張していたボクも
すぐにリラックスできました。

あ、でもショッキングな出来事がひとつ。
どうやらコバヤシくんは大学では『ヒロポン』って
呼ばれていたらしい・・・。
ねっ、ヒロポン・

以上、おもちゃ紳士 改め:おもちゃプレイボーイ
・・・・・あう。


Sci-Fi リュウ チシュウ mailto:一心同体少女隊> e-mail:一心同体少女隊
Wed Apr 8 15:59:55 JST 1998
133.43.228.18
下のログのつづきです。> 下のログのつづきです。

・・・まあこれといってショッキングなことはなかったのですが
コバヤシくんの大学のお友達はもうみんな大人!
ヨーヨー振り回したり、『ブチコロス』とか言ったりしてる人とか
一人もいなかったもん(笑解禁)!!
みんなアールデコとかロココなんとかとか
レンブラント式ライトアップ法とか青の時代とか
もうカッコいい言葉が飛び交ってました・・・(嘘)。
本当はみなさんとても楽しい方々で
ガンダムの話とかMSXの話とかで最初ちょっと緊張していたボクも
すぐにリラックスできました。

あ、でもショッキングな出来事がひとつ。
どうやらコバヤシくんは大学では『ヒロポン』って
呼ばれていたらしい・・・。
ねっ、ヒロポン・

以上、おもちゃ紳士 改め:おもちゃプレイボーイ
・・・・・あう。


Sci-Fi リーリンチェイ mailto:一心腐乱・・・> e-mail:一心腐乱・・・
Wed Apr 8 13:25:05 JST 1998
133.43.228.18
デヴィッド・ボウイかドラゴンボールか?> デヴィッド・ボウイかドラゴンボールか?

チョー、ジョー、ジュー。
みんな元気かな?
僕は今日も腐ったジャムのようだよ
ところで一昨日はコバヤシ、ノザワ両先生方のグループ展の
初日にいってきました。
なんでも初日に行くと舞台挨拶があったり、
テレカやドラえもんチョロQをもれなくプレゼント!
ってDMに書いてあったのでワクワクしてたんだけど・・・
それで閉館時間までいたのでコバヤシくんノザワさんの御学友の方々に混じって
飲みの席に参加させてもらったのですが・・・・
さて、そこであったショッキングな事実とは!!・・・・

つづく。


IPPEI mailto:↓↓↓↓暫定で作りました↓↓↓↓> e-mail:↓↓↓↓暫定で作りました↓↓↓↓
Tue Apr 7 17:28:47 JST 1998
ns.vanfu.co.j
www.vanfu.co.jp/~kawamura/gallery/> www.vanfu.co.jp/~kawamura/gallery/

僕、イラストギャラリー作ってみました。
みんな見てね。と言ってもこのギャラリーの趣旨に合うのはまだ1枚しか描いてないので 1枚しかありませんけど…
今回はヒューマン・トーチです。燃えてるよ!!。
頑張って枚数揃えてB2ぐらいで出して、僕も個展開くぞ!!<ウソ


double-y mailto:GI.JOE.CRAZY> e-mail:GI.JOE.CRAZY
Mon Apr 6 01:55:56 JST 1998
tkyd065.tky.3web.ne.j
>

ハローシーキューシーキュー。 ん?レッドコンボイって何?


リュウオン mailto:ryuuon_t@wa2.so-net.or.jp> e-mail:ryuuon_t@wa2.so-net.or.jp
Sun Apr 5 17:12:33 JST 1998
proxy01dc.so-net.ne.j
>

あきあさん、こんにちは!
ブラックコンボイ、私も欲しいです!!
ついでに、おもちゃショーで出てたレッドコンボイは
もっともっと欲しいです!!!
TOBCのメンバーは真剣に探すように!
いや、探して〜お願い〜(^^;)


あきあ mailto:haskey@kiwi.co.jp> e-mail:haskey@kiwi.co.jp
Fri Apr 3 23:37:48 JST 1998
ppptc33.kiwi.co.j
>

BWの限定版リペイントしていない黒のコンボイを探しています。 売っているお店などの情報をください。お願いします。


武田だ! mailto:イイコニシテ> e-mail:イイコニシテ
Fri Apr 3 19:45:10 JST 1998
proxy01bj.so-net.ne.j
マッテルヨ> マッテルヨ

>まーくん
フォークボールがコーナーに決まるようになりましたね!
80点です!
もう一息です、がんばりましょう!
今度は相手!!の打者をのけ反らせる様な内角高めの
シュートも投げてみましょう。

あっそれと私は「良い人の部分が残っている」
のではなく、正真正銘の良いなんです…
では、はいちでぶぅ〜どぅ〜


Sci-Fi・キウチ mailto:誤植発見。> e-mail:誤植発見。
Fri Apr 3 17:16:55 JST 1998
133.43.228.18
↑fじゃなくてcだから・・・。> ↑fじゃなくてcだから・・・。

コバヤ師くんがキン消しを探しています。
お心あたりのある方はSci-Fiまで。


Sfi-Fi・キウチ mailto:おっ?JAWA復活した。> e-mail:おっ?JAWA復活した。
Fri Apr 3 17:12:12 JST 1998
133.43.228.18
デスレース2000> デスレース2000

グワシ
ジャワズ復活しましたねぇ
さすが神無月さん!一番乗りですね!!(笑禁止)
リュウオンさんへ:
野獣たちを今か今かと待っていると思いますが
今しばらくお待ちを・・・(汗禁止)。
なるべく速くおくるようにしますのでイイ子にしててね・(爆笑禁止)
ところでミカちゃんはシューマッハ?
それともバシリニコフ?(涙禁止)
ちなみにボクはショー・コスギ(透明禁止)。
サバラ!!
さて、これだと何点ぐらいでしょうか?
採点希望!(肉禁止)


ワンパ子 mailto:まだぁ?> e-mail:まだぁ?
Fri Apr 3 16:54:50 JST 1998
133.43.228.18
コバヤ師さんへ> コバヤ師さんへ

はやくワタシのこと見つけてよ・


神無月 mailto:ねぇ、ねぇ。宴会しようよ。(笑)> e-mail:ねぇ、ねぇ。宴会しようよ。(笑)
Fri Apr 3 16:52:19 JST 1998
210.152.210.12
あ〜。騒ぎたくて血が騒ぐ。(爆笑)> あ〜。騒ぎたくて血が騒ぐ。(爆笑)

ちッス。神無月ッス。
桜の花も満開となり春の盛りは奢れる人も久しからずや。(笑)意味不明っす。(汗)
ちうことで(笑)
花見しませんか花見。
宴会しましょうよぉ〜。(爆笑)
DELL師匠に業務連絡ッス。
トレード用黒服上下黒マスク黒帽子がそろいました。
いつでもOKって感じッス。(笑)


IPPEI mailto:なんか久しぶり。> e-mail:なんか久しぶり。
Wed Apr 1 17:01:10 JST 1998
ns.vanfu.co.j
>

どもっす。 Mrクラフトに売ってる12inch用の武器とか装備とかって
なんなんですか???ポン刀欲しいんすけど…高いなー

コバ君、ナースハニーとハリケンーンハニーは何処ですか??
(赤ちゃん???)


K-BLOOD mailto:グリグリするぞ! > e-mail:グリグリするぞ!
Wed Apr 1 15:11:23 JST 1998
tky2-16.cyborg.or.j
>

コキコキー!
リュー君、獅子王ガイいくらですか?
0.24万なら欲しいですー。
あと、JANEも欲しいかなー。
お気に入りでもう一緒に寝ているのならいいですけど。

あと、キューティーが680円で売ってました。
看護婦とかライダーも。山口さんは買い?


double-y mailto:グリグリされたい!> e-mail:グリグリされたい!
Wed Apr 1 14:41:13 JST 1998
tkyd077.tky.3web.ne.j
じゃなくて、グリグリしたい、ですね。> じゃなくて、グリグリしたい、ですね。

グリグリしてる?いいなー。ぼくはまだです。今週中にはグリグリの予定です。 シャドウパンサーはほんと日本だけです。お兄さんはウソツキじゃありません。 あーはやく、ぼくもグリグリとか着せ替えとかしたい。 昨日渋谷まんだらけに、タカラコンジョー・アメリカ歩兵がミントで3万でした。 でも、大丈夫でした。


ミハエル mailto:あぅ、神無月さん丿ってくれた。> e-mail:あぅ、神無月さん丿ってくれた。
Tue Mar 31 23:27:46 JST 1998
p84b7d1.sng3.ap.so-net.ne.j
シリーズ名わかった。> シリーズ名わかった。

わかったのでいいです。
シャドウパンサーって日本だけなんだって、
ってうそつきな兄が言ってた。
明日は東急に行ってみるよ。
あっ、ダイエーにあるかも?


ミハエル mailto:あぅ、神無月さん丿ってくれた。> e-mail:あぅ、神無月さん丿ってくれた。
Tue Mar 31 23:27:20 JST 1998
p84b7d1.sng3.ap.so-net.ne.j
シリーズ名わかった。> シリーズ名わかった。

わかったのでいいです。
シャドウパンサーって日本だけなんだって、
ってうそつきな兄が言ってた。
明日は東急に行ってみるよ。
あっ、ダイエーにあるかも?


DELL mailto:木内くん、もっと過激に> e-mail:木内くん、もっと過激に
Tue Mar 31 12:02:42 JST 1998
ntk11du23.tk1.mesh.ad.j
もっと華麗に舞ってくれー。> もっと華麗に舞ってくれー。

やあ!
 ハニー、元気?キューティと共々頑張れ!!
 しまった特に書くことがないぞ…
 ジュー、ジューでごまかしトコ。


神無月 BAT 如月 mailto:え〜い。ふらぁ〜っしゅ。(汗)> e-mail:え〜い。ふらぁ〜っしゅ。(汗)
Tue Mar 31 10:36:51 JST 1998
max-t11.alpha-net.or.j
でも、イヤ。(笑)> でも、イヤ。(笑)

ちッス。神無月ッス。
光線剣抜けましたか?(汗)
み〜のは、接着してありましたから、無理に抜きました。(笑)
ベスピン・ルークのベルトが希望なのに、既にザラスで見かけないし。
彼の顔色がCCボディにピッタリっす。
それと、ブリスター黒人の顔を、X−wing服につけると
もの凄い説得力ッス。ちょ〜カッコイイ。(笑)
そ〜だ、みなさんザラスでハズブローの雪山戦セット見かけたら教えて下さい。orかっといて。(笑)
チーム全員にMP5欲しいので、10個くらい欲しいッス。(爆笑)
21センチュリーのMP5まってらんない〜。(汗)
よろしくなり。


ミハエル mailto:なんか飲みたい…> e-mail:なんか飲みたい…
Tue Mar 31 00:17:29 JST 1998
p84c45c.sng5.ap.so-net.ne.j
神無月さんってハニーなの?> 神無月さんってハニーなの?

実は、BWのシャドウパンサーとハウリンガ?を探してるんですが、
売ってないんで知ってたら教えてください。
日本ので、単品の方がいいんだけど、なかったら2体セットになってる
のを1コ1コでもいいんです。
涙流してます。
(うそ。)

みか的には2体合体してるのが、お好み。
で、あれってなんてシリーズなの?イッペイさん。


たけだ mailto:僕たち…> e-mail:僕たち…
Mon Mar 30 22:57:30 JST 1998
proxy01da.so-net.ne.j
なかよし3人組!> なかよし3人組!

>ヒロ君
マジにガイ必要??ホームグランドの加古川ザラスで今も見ます
買っときますか?ダブったらスーフェス用にしても良いので…

>まーくん
う〜ん、70点かなぁ〜もっと過激なの期待してるよ〜
まーくんなら出来るよね?!
(【0157】DELL指令の採点)


きうち mailto:メンゴ> e-mail:メンゴ
Mon Mar 30 21:43:19 JST 1998
133.43.228.18
メンゴ> メンゴ

コバくん、ややこしい書き方をしてしまいましたが市川にガイなしっていうのは今日のことではありません、先週のことです。途中下車は大学までの道のりです。


フォウ・ムラサメ城 mailto:デカガンダム> e-mail:デカガンダム
Mon Mar 30 18:15:06 JST 1998
proxy01bg.so-net.ne.j
学校よりwith LOVE> 学校よりwith LOVE

コバくん、市川にガイはいなかったよ。
なぜなら今日はいっぱい途中下車して
ようやく大学病院にたどりついたから。
でも世界堂で連筆(?)見るの忘れました。
それからカタオカタマコは版画でした。


透明下僕 mailto:ハニ〜なプレイ実行!> e-mail:ハニ〜なプレイ実行!
Mon Mar 30 17:59:58 JST 1998
proxy01db.so-net.ne.j
右手だ!!> 右手だ!!

ちッス。木内ッス。
だからJEDIケープでグローブは無し!
僕のルーク、JEDIじゃなくてもセイバーはグリップから抜けますよ。
X-WINGルークも抜けたのですが?
教えて神無月博士!

ということで神無月さんは日曜日ハニーじゃなかったのですね!?
次回は是非ハニーでおねがいします(願)!!
っつーかハニーになれコンニャロ(教育)!

変わるわよ〜〜(教育)(教育)また(教育)!!
また調子乗りすぎ?
こんなのでどう?


神無月 mailto:獅子王ガイ> e-mail:獅子王ガイ
Mon Mar 30 17:02:19 JST 1998
max2-t38.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月っす。
多分・・・市川か市原ッス。
記憶が定かでなくてすいません。。。
今日、上野のヤマシロヤで、ピカードありました。
我慢できなくて大塚企画の覚悟のすすめとキリコ買っちゃいました。
あ〜。軟弱もの>をれ(笑)


テム・レイ mailto:酸素欠乏症> e-mail:酸素欠乏症
Mon Mar 30 15:15:51 JST 1998
tky2-05.cyborg.or.j
>

透明!精密!とる!つける!
神無月さん、獅子王ガイって何処のザラスですか?
まだいっぱいありました?ガイもう一個欲しいなー。
入間店はもう無かったんですけど...
マサヒロックは今日学校行ってるのかな?
あったら買ってきて欲しいなー。


神無月 mailto:はぁ〜。くたびれた〜。(汗)> e-mail:はぁ〜。くたびれた〜。(汗)
Mon Mar 30 11:59:04 JST 1998
max2-t44.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月ッス。
ネオ変身サイボーグ・・見たけど、スイッチはいらず。(汗)
昨日のザラスでガオガイガーの方が¥2400になってた・・・
ちよっと、ピクピクッっと来ましたが(笑)大人なので我慢。
市川・市原・千葉中央と3軒回って最後にやっとブリスターGIJoeをみっけ。
しかも、ナショナルガードもあった。すんげいラッキー。
ヘルメットが欲しかったんだなぁ。
なんかブリスターパックものって黒人が余ってる・・・
みんな開けない人達が多いんだなぁ・・・なんか。
ブリスターだけで、こないだのと合わせて8体も買ってしまった。1チームできるな。(笑)
かなり嬉しい感じ。


神無月 mailto:さらに、つづくッス。(爆笑)> e-mail:さらに、つづくッス。(爆笑)
Sat Mar 28 13:22:51 JST 1998
max-t8.alpha-net.or.j
>

そうそう、ルークの「右手」の黒いのはダースに切られちゃったからだけど、その時にパパのつくった光線剣(笑)も落としちゃうんだよね。
んで、今回はちゃんとルークオリジナルの光線剣がついてるよ。すごいすごい。しかも、今回剣先が抜けるようにボンド止めしてないから、ルーク3のベルトを持ってくれば腰からぶら下げられるよ。
しかし、アソート1から考えると格段の進歩だよね。12インチシリーズ進歩し続けて欲しいよ。
ちうことで、報告終わり。(笑)


神無月 mailto:つづきッス。(笑)> e-mail:つづきッス。(笑)
Sat Mar 28 13:17:27 JST 1998
max-t8.alpha-net.or.j
>

今回のビブ&ルーク・・気合いはいってるすよ。
なんかルークも新顔(ちうか、事故&整形おやじ顔(笑)見ようによっては木梨憲武(爆笑))だし、洋服のデキが良すぎ。
ルークもビブも洋服いいできッス。
出してポージングさせると、企画者や制作者の「ど〜でぃ(謎)」という自慢げな声が聞こえてきそうな良いデキ上がり。
ボディも新3thで、腰の回転と首の動きが無いのは残念だけど、horfaよりさらに進化してる。ビブも肘から先を作ってあるし。
さらに、箱にちゃんとFAOシュワルツのロゴ印刷が・・(^^;;;)
すげぇ・・・・これで¥4999はお買い得・・・でも売れ残るんだろうなぁ。(笑)


神無月 mailto:ハニ〜なプレイはイヤ〜ァン。(爆笑)> e-mail:ハニ〜なプレイはイヤ〜ァン。(爆笑)
Sat Mar 28 13:10:48 JST 1998
max-t8.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月ッス。
春コミって、コミケみたいな奴ッス。
正式には違うイベントなんだけど(夏コミ・冬コミと云うのは、「コミック・マーケット」というイベントで、今回は「Comic City」というイベントッス。)女の子が多いイベントっす。
野郎の多いイベントは臭い(爆笑)んで嫌いなんす。(^o^;)
ただし、コスプレは一切無しッス。(-_-;)
そういえば冬コミはスポーンなコスプレイヤーもいましたよ。


藤子・EVIL・不二雄 mailto:バグってハニー> e-mail:バグってハニー
Fri Mar 27 16:27:05 JST 1998
133.43.228.18
>

そういえばルークってさあ
左手にグローブしはじめたのって
セールバージの戦い以降でしょ?

おい!144!!
僕達はいつになったら『シブヤであいたい』が見れるんだ!!


藤子・EVIL・不二雄 mailto:じつは俺も買った・・・って言ったらみんなどう思う?> e-mail:じつは俺も買った・・・って言ったらみんなどう思う?
Fri Mar 27 15:53:38 JST 1998
133.43.228.18
>

ちッス。木内ッス。
日曜、神無月さん来れないんですか?
残念です。
ところでオダイバの春コミってなに?
タレコミとかチョーコミとかじゃないよね(汁)?
コミケみたいなやつ?
・・・・ッつーことは神無月さんコスプレ(怖)?
ハニーとか?(微笑)

調子乗り過ぎました。メンゴ。


神無月 mailto:あ〜。鉄拳3買いに行かなきゃ。(汗)> e-mail:あ〜。鉄拳3買いに行かなきゃ。(汗)
Fri Mar 27 13:37:13 JST 1998
max-t64.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月ッス。
日曜日なんすけどね。(汗)
じつは、いけそうもないす。・・・・すいません。m(__)m
当日お台場の方でイベントっす。(笑)
春コミックシティ(通称春コミ)に出てるっす。(汗)
そのあと市川ザラスかな・・(笑)
5/10の池袋コミックレヴオリューションはフィギュア本で出るッス。(笑)黒服系売ってるんじゃないかなぁ。(爆笑)
12インチ魂の人は集合・・って感じッス。(爆笑)


DELL mailto:透明、変身> e-mail:透明、変身
Fri Mar 27 12:59:05 JST 1998
ntk14du05.tk1.mesh.ad.j
もうブームは去ったって感じ。> もうブームは去ったって感じ。

す!
神無月さんは日曜日池袋?
木内・コバヤシ両氏が会いたがってたよ。
某MLのハズブロ○○氏はあやしすぎ。
土曜日はザラスで会いましょう。


神無月 mailto:あ〜。書きすぎて消えちゃった。> e-mail:あ〜。書きすぎて消えちゃった。
Fri Mar 27 12:23:34 JST 1998
210.152.210.8
>

消えたところは想像してね。(笑)(汗)


神無月 mailto:さらにザラスでの所感。> e-mail:さらにザラスでの所感。
Fri Mar 27 12:21:33 JST 1998
210.152.210.8
>

すでにザラス情報は出回ってるけど所感。
ヒックスが¥4999とは・・ちと恐れ入った。(笑)
でも、それくらいだよね。きっと。みんなも買って首付け替えだぁ。(笑)
あと、バットマンの悪者シリーズ?も¥4999だったね。これなんかも一般店では一万円以上してたよね。確か・・・
ヨーダとかが無くなってて悲しかった。
3Dターミネーター2の12インチが残ってた。
これもダメージ革ジャンを、ブリスターのネイビーの上着脱がせて白Tシャツにして著せてから21センチュリーのハンドガン持たせるとスピード(笑)のできあがり、私服シリーズも超格好良くてお奨めだぁ。(汗)
ブルースブラザース2000見つけたら、速攻GETして、素体は捨てよう。(笑)
黒服関係はメダルに着せて、アイゼンハワーのコート%


神無月 mailto:はぁ、やっとザラスいけたよ。良かったね。(笑)> e-mail:はぁ、やっとザラスいけたよ。良かったね。(笑)
Fri Mar 27 12:06:54 JST 1998
max3-t18.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月ッス。
やっとザラスいけました。しかも、甲府ザラス。(笑)
ビブ&ルーク、GET〜。しかし、ルークの顔が・・・・(汗)
しかし、右手は黒くてOK!(笑)
あとはアクバーとパイロットも残ってた。(汗)ラッキィ〜。
ブリスターGIJoeネービーしかなかった。でも白人黒髪があって、茶髪と共にGET。黒人もありでGET。
とにかくブリスターは評判悪かったらしく、ネイビーとナショナルガード以外は無くなっちゃった。悲しすぎ。
なにしろ定価で4000¥以下でクラシックの素体が手に入れられるハズだったのに・・・ザラスで見つけたら¥2999だから。GETしまくりだと思う。
あ〜。12インチ三昧で嬉しいザラスだった。(汗)


藤子・EVIL・不二雄 mailto:最近ユミのほうがかわいいと思うんだけどなぁ。> e-mail:最近ユミのほうがかわいいと思うんだけどなぁ。
Wed Mar 25 15:35:24 JST 1998
133.43.228.18
落ち着こうよ、透明軍団。> 落ち着こうよ、透明軍団。

さて、WE LOVEですが
JAP工房の奥さん(インリン?)のサイン会に
TOBCはもちろん全員並びますよね?

それともROBOROBOブースで
『ML figure代表:double-yサイン会』
っていうのはどうでしょうか?


EVIL・キューティー mailto:会員番号12番、河合その子> e-mail:会員番号12番、河合その子
Wed Mar 25 13:54:18 JST 1998
133.43.228.18
問題:さて9番と15番は誰だったでしょう?> 問題:さて9番と15番は誰だったでしょう?

僕はジューでDELLさんは***のコスでWe Love出撃。
時給200アップするかなぁ?

コバヤシさんへ:アミちゃんは譲ります。

山口さんへ:なぜ東北大の3POなの?


リュウオン mailto:ちっと…> e-mail:ちっと…
Wed Mar 25 10:32:18 JST 1998
proxy01bi.so-net.or.j
ザラスに流れてました…> ザラスに流れてました…

>コスプレ二人組へ
いづるくんはどっち?まーくんはどっち?楽しみだなぁ〜
いっぺいさん、是非デジカメで撮って報告してね〜
私も次回訪日の際はコスプレして行く予定!


神無月 mailto:ちっと、与那国島に流人してました。(T_T)> e-mail:ちっと、与那国島に流人してました。(T_T)
Tue Mar 24 21:25:25 JST 1998
max2-t40.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月ッス。
いまごろML読んで、またザラス出遅れたかぁ〜。と
思ってます。
帰りにJAL沖縄−東京便乗ったら、まだJALバービー
売ってました。僕は、女の子人形は興味ないので悩みましたが(笑)
さすがに、「ぐださい!」っていう勇気が・・・・(汗)
軟弱モノですいませんっす。(T_T)


終太郎 mailto:オモチャショー行って来ました。> e-mail:オモチャショー行って来ました。
Tue Mar 24 18:17:09 JST 1998
ntk11du24.tk1.mesh.ad.j
>

今年は12インチが熱いッス。
というか関節フル可動関係。
あとゲームボーイ。
カメラに続いては、
魚群探知機とか低周波治療器とか胃カメラとかの
オプションが計画されている模様です。(一部大嘘)


子連れ狼 mailto:牛タンは出さなかったの〜> e-mail:牛タンは出さなかったの〜
Tue Mar 24 17:39:33 JST 1998
c-3po.imr.tohoku.ac.j
はじめてなの・・やさしくしてね。> はじめてなの・・やさしくしてね。

牛タンは出しませんでした。 でも夕食の時、運転手の私の前で飲んだビールは 最高に旨かったと思います。(しかも2杯)、 でも師匠に対して文句は言えませんでした。  厳しい取り立てにコバヤcさんは大丈夫かな?


DELL mailto:っていうことはセルジオも陰獣?> e-mail:っていうことはセルジオも陰獣?
Tue Mar 24 16:47:24 JST 1998
ntk12du30.tk1.mesh.ad.j
性獣対陰獣> 性獣対陰獣

山口さん、牛タン旨かったですか?
今週末はMLの方も沢山来るのかな?
声かけてねメールしたけど、わかっても
きっとみんな無視だろうか?性質悪そうだし。
木内くんとボクで某コスプレをして行く予定。
あの二人と言えば… 誰?


いっぺい mailto:ん??> e-mail:ん??
Tue Mar 24 09:59:57 JST 1998
ns.vanfu.co.j
>

そのクマの顔は、みかっち???

ジェニーファンクラブは入会の仕方が載ってるカードが入ってたので
解決!!!


コバヤC mailto:やっと荷物を運び終わった...> e-mail:やっと荷物を運び終わった...
Tue Mar 24 05:04:27 JST 1998
tky2-45.cyborg.or.j
今、家はデススターのゴミ処理場みたいです。> 今、家はデススターのゴミ処理場みたいです。

この淫獣!
ということでおかえりなさい。

なんかたくさん購入したそうですが...何買ったの?
こっそりおしえてね。

ところでバーチャルボーイby Nintendoを
バカ安で売っているトコロって無いですかね?
5個くらい欲しいんですけど...?
ソフトは50円くらいなんだけどね。


double-y mailto:broadway> e-mail:broadway
Mon Mar 23 23:53:43 JST 1998
tkyd021.tky.3web.ne.j
>

ただいまー。ってことで、帰って来たです。 セルジオにはぼくがmailしときました。 やっぱあの、ゲーンズブルクさんでした。 セルジオって名前の友達が日本にいるんだけど、その人は性獣って、名刺に書いてます。 ま、ぼくもだいぶ性獣だけどね。


みか的 mailto:しっぱいしたから。> e-mail:しっぱいしたから。
Mon Mar 23 23:29:13 JST 1998
pppb78e.pppp.ap.so-net.or.j
>

もう1回

・ ・
 ×


ひみつくん mailto:ぼく的には。> e-mail:ぼく的には。
Mon Mar 23 23:25:27 JST 1998
pppb78e.pppp.ap.so-net.or.j
>

やっ。
コンランしたから、ここに来てみました。
・ ・
×


MAX mailto:セルジオさんてあのセルジオ・越後> e-mail:セルジオさんてあのセルジオ・越後
Mon Mar 23 20:16:48 JST 1998
name016.sagamino.cec-ltd.co.j
さんでしょうか?(やたらと文句が多い!)> さんでしょうか?(やたらと文句が多い!)

おばんです! スパガのフィギュアでどうもスポーティ・スパイスが ザラスで見当たらないのですが誰か隠してませんか? それと、みんなスタイルが同じなので顔もみんな 同じに見えるのは私だけでしょうか。 ではでわ。


DELL mailto:セルジオ・ジーって> e-mail:セルジオ・ジーって
Mon Mar 23 19:37:26 JST 1998
ntk13du05.tk1.mesh.ad.j
コバヤシくんの別名?> コバヤシくんの別名?

ども!
MLにも書きましたが、キャプテン・アクション
復刻だ!!一人で興奮してますが、誰か一緒に
興奮してくれー。
Hi Sergio,
Ryotsu is hard to find!


IPPEI mailto:マスターピースと言えば> e-mail:マスターピースと言えば
Mon Mar 23 16:58:55 JST 1998
ns.vanfu.co.j
>

TF誌のMEGOシアターの題名が
フェーマスカバーズ・マスターピースシアターになってましたね。


IPPEI mailto:スパイス言えるかな??> e-mail:スパイス言えるかな??
Mon Mar 23 16:54:58 JST 1998
ns.vanfu.co.j
>

ども、香辛料のおねえちゃん達はステージ衣装版も出るようですが
お二人はこれも行くの??僕は、女の子の人形なんて興味ないね〜。


トイザラスショッピング・バービー、どうしよう…
うーん、うーん。


1/72 mailto:魚大学だジュー。> e-mail:魚大学だジュー。
Mon Mar 23 15:21:22 JST 1998
133.43.228.18
六本木美容歯科に喝!> 六本木美容歯科に喝!

グロウのジャックゥゥゥ?
またそういうことを・・・・ジュー。

ゴッツンコ!!


Q連続隊 mailto:魚大学でOK> e-mail:魚大学でOK
Mon Mar 23 14:16:49 JST 1998
133.43.228.18
心の友へ・・・・> 心の友へ・・・・

ツーパ子発見。キヤ。


ベイビー・キウチ mailto:HELL HERE> e-mail:HELL HERE
Mon Mar 23 13:39:24 JST 1998
133.43.228.18
TOBCでは弁護士もしくは弁護士を目指している法学部生のメンバーを募集しているらしいぞ> TOBCでは弁護士もしくは弁護士を目指している法学部生のメンバーを募集しているらしいぞ

誰かセルジオ・ジーの質問に答えてあげなきゃ・・・・。


ポッシュ・キウチ mailto:L・VE SEXY> e-mail:L・VE SEXY
Mon Mar 23 13:32:55 JST 1998
133.43.228.18
タケダくんは大学1年生> タケダくんは大学1年生

ツムライリュージョン!
今日は中野で途中下車しそうになりましたが
がまんして大学病院までまっすぐ辿り着きました(肉)。
みなさんもマジメに働いてますか(肉)?

ところで最近、BANDAIの小箱食玩に侵食されてます(肉)
あの彩色済ソフビはヤバい(ポケモンキッズ、DR.スランプキッズ、あんぱんまん)。
チョコボまで手をだしたらどうしよう(肉)・・・。


タケダ mailto:関西に転校して…> e-mail:関西に転校して…
Sat Mar 21 20:08:02 JST 1998
proxy01bf.so-net.or.j
淋しいな…> 淋しいな…

まーくん&ひろくん いやだなぁ〜僕ちゃんそんなに老けて見えます?
僕ちゃんは去年高校を卒業した
ところなのに〜
卒業はまだまだ先っすよ(汗)


Sergio G. mailto:DatsunZ@hotmail.com> e-mail:DatsunZ@hotmail.com
Sat Mar 21 02:04:02 JST 1998
147.70.118.5
>

Does anyone know where I can get a Swat and Pilot Ryotsu Action Doll?


scary ippei mailto:ミーバ> e-mail:ミーバ
Fri Mar 20 17:32:11 JST 1998
ns.vanfu.co.j
>

商標とか詳しくないんで、あくまで僕の理解した内容って事ですが
(マスターピースの件)
医者はいるから、今度は法律家が欲しいですね。
(なんか某教団みたいになってきましたが)

池袋ビックカメラって、タカラ製品が多いのは、なにか理由があるんだろうか??


ジンジャー・キウチ mailto:じゃれっこモーラ> e-mail:じゃれっこモーラ
Fri Mar 20 17:07:34 JST 1998
ms4.mascat.nihon-u.ac.j
タイムマシンにお願い> タイムマシンにお願い

ごめんくさい!(to 武田氏)

おい、ミカ!
HPみれないぞ!!
なんで?


スポーティー・キウチ mailto:女力> e-mail:女力
Fri Mar 20 16:19:16 JST 1998
133.43.228.18
『主人のカケラ』> 『主人のカケラ』

マスターピースっていうのは商品の名前ではなく
おもちゃの呼び名なのですね、理解しました。

ノザワさん:僕は卒業式はミッシェル・ガン・エレファントで
謝恩会はブルーザー・ブロディ(もちろんZEP『移民の歌』BGM付き)
でその二次会はプラグスーツだったような気がします。
ノザワさんはどうするのですか?
ジョーディが変身しちゃったタチアナン3号星人かなにかですか?

コバヤシくん(心の友)は何着るの?
ときメモとか?
あとたしか同世代のリュウオンさんも今年で大学卒業だったように
記憶しているのですが、卒業式には何を着るのですか?


コバヤシ mailto:いやー。その通りです。IPPEIさん。> e-mail:いやー。その通りです。IPPEIさん。
Thu Mar 19 22:26:29 JST 1998
tky2-06.cyborg.or.j
今月のテレマガ裏表紙は新ビーストウォーズだよ!> 今月のテレマガ裏表紙は新ビーストウォーズだよ!

キングワルダーことクラッシャーバンバンキウチ絶好調ですね。
ちなみにボクはキウチさんとは友達じゃありません
無関係です。

関西に転校しちゃったタケダさん。
いまごろ何してるかな・・・
ボク、タケダさんの気持ちどう受けとめたらいいんだろう・・・
98年 春  つづく


ノザワ mailto:弟さんと遊びたかった> e-mail:弟さんと遊びたかった
Wed Mar 18 21:40:54 JST 1998
tky2-34.cyborg.or.j
>

リュウオン会から4日、みなさん社会復帰していますか?

もうすぐ卒業式です。
2年前にやったばかりなのですが。
去年キウチさんはどんな服装で行ったのかな。
やはりノーシカン人かなにかですか。

ところでTOBC最年少の件。
コバヤシくんの誕生日はお盆で私はお正月なのでやはりリュウオン兄弟でしょうね。


IPPEI mailto:引っ越しとは運ぶ事ではなく> e-mail:引っ越しとは運ぶ事ではなく
Wed Mar 18 18:41:46 JST 1998
ns.vanfu.co.j
その後整理する事と悟ったり。(共感するでしょコバヤシ君)> その後整理する事と悟ったり。(共感するでしょコバヤシ君)

ども、全然、片付きません。

マスターピースってのは
あくまで意味の“傑作”って事だと思います。
ホール・オブ・フェイム(殿堂)とかと同じだと思います。

だから、ハズブロの物って訳にはならないと思います。

日本語的だとなんだろう??特上品!!とか特選!!とか傑作選って事かな??
もっとも、ハズブロとプレイメイツの関係を知ってる訳ではないですけど〜。


Evil Mouth キウチ(from M.A.C) mailto:僕たちNext Generation> e-mail:僕たちNext Generation
Wed Mar 18 17:55:21 JST 1998
133.43.228.18
およよ(from 三枝)> およよ(from 三枝)

リュウオンさん、フォローありがとうございます(涙☆チロリン)。
しかも意気投合してたかもしれないですと!?
さすが同世代!ですね(汗☆チロリン)!!
そういえばリュウオンさんってTOBC最年少でしたもんね、
このあいだ新宿でリュウオンさんの隣に座ってたのは
たしか弟さんでしたよね・
そうかぁ僕より年下かぁ、今度から呼びつけでもいいですか?
あ、でも安心してください
パン買ってこいとかは言いませんから・・・。


Evil Mouth キウチ mailto:Bang the Gong> e-mail:Bang the Gong
Wed Mar 18 17:35:52 JST 1998
133.43.228.18
引き続き師匠募集中。> 引き続き師匠募集中。

たびたびすみません。
とても初歩的な質問なのですが、STのマスターピースって
Hasbro/kennerとPlaymatesはどのように作用しているのでしょうか?
マスターピースっていう冠はHasbroのものなんでしょ?
でもPlaymates商品ですよねえ?
あれ?僕、なんか初歩的なとこで勘違いしているのでしょうか?
ダブルネームじゃないですよね
誰か教えてください。
そんでもって誰かHGガチャ量産型ズゴッグください。
バズコックスも可?


リュウオン mailto:TOBC最年少は…> e-mail:TOBC最年少は…
Wed Mar 18 17:03:27 JST 1998
proxy01di.so-net.or.j
ノザワさん?それとも私?> ノザワさん?それとも私?

同世代の木内さん、小林さん、先日はどもでした。
私もトイレ借りに行ってたら……
流しの歯医者さんと意気投合してたかもしれない…(^^;)

>ヒロヤスくんへ
「好きっ!」って言ったのは本心です。(#^_^#)ポッ!


キウチ the ヒール mailto:ルーク乗っけんならツノを折れ、コラ。> e-mail:ルーク乗っけんならツノを折れ、コラ。
Wed Mar 18 15:37:46 JST 1998
133.43.228.18
師匠募集中。> 師匠募集中。

そうそう、STマスターピースですが
すごいことになっちゃってますね
シスコ、パイク両艦長はもちろんのこと
アンドリア星人、ゴーンまでMPででちゃううなんて驚きました(BAKU)。
アンドリアンはとてもよさそうですね(AIR)。
ただ、でもその前に出すものあんだろ、あぁ?データとかボーグとか?
そんなところでしょうか(若者の象徴)。
ちなみに9"も5"もなかなかのラインナップですな。
俺にも肉喰わせろ!!コンニャロ。


キウチ mailto:只今、腐乱中> e-mail:只今、腐乱中
Wed Mar 18 13:53:41 JST 1998
133.43.228.18
すでにゲル化> すでにゲル化

おこんばんは。
↑(コバヤシくん、残念ながらまだ見れてないです。今夜こそ)
なんか一部ではワタクシ:悪口キングみたいに認識されている
みたいですが、ウェルウェルウェルどーいうことだ!イエス?
あー、オモチャ紳士としてのメッキが剥がれるのも随分はやかったなぁ
今度からはTOBC悪役レスラーのようなキャラで売っていきたいと
思います。次回のWe Loveはターバンしてサーベルくわえて入場!
乞う御期待!!

オシッコもれそう。


神無月 mailto:kannazuk@alpha-net.or.jp> e-mail:kannazuk@alpha-net.or.jp
Wed Mar 18 12:48:44 JST 1998
max-t58.alpha-net.or.j
お〜。買ったすか。(笑)> お〜。買ったすか。(笑)

ちッス。神無月ッス。
トーントーンいっすよねぇ。
ぜひ、もう一個買って腹裂いてルークとスライムを流し込んで下さい。(爆笑)
雪が降ったらデジカメ持ってくから、貸してね。(汗)をぃ>をれ。
スタトレ・マスターピース・・・マスターピースとは名ばかりで
完全にプレイメイツのオリジナル素体ッス。腰が動く動く。(笑)
顔は、生き写し(笑)すごすぎ・・・・
あ〜。12.5インチはあるのでダースベーダーにしたい〜。(爆笑)
大きめの黒服兵隊になりがち・・・靴さえアレぢゃなきゃ・・・・
でもきっと、無茶してると思う>ぼくたち。(汗)


Kobayashi mailto:告白> e-mail:告白
Wed Mar 18 11:55:50 JST 1998
tky2-22.cyborg.or.j
>

結局トントン買っちゃった。


神無月 mailto:ミニコミいいすね。(笑)> e-mail:ミニコミいいすね。(笑)
Tue Mar 17 10:31:27 JST 1998
210.152.210.1
>

ちッス。神無月ッス。
ミニコミじゃないけど、白黒コピー誌でイベント出てたことあります。(笑)
タイトルは「SPIDY−FAN」っす。(汗)
まだ、フィギュアブームなる前の一昨年と去年かな。
一昨年のなんか、環境もあれですが、去年のは結構バッチグー(死語)(笑)
そのうち、オマケで持ってきます。(爆笑)
今年はデジカメも買ったので12インチ物やりたいかなと思ってます。(汗)
まぁ、その辺は師匠に任せっきり。(汗)(汗)(汗)
ペパーメディアは後々残るからグー(死語)っすよ。(笑)


DELL mailto:やっぱ、キャプテンアクションホントに今年> e-mail:やっぱ、キャプテンアクションホントに今年
Mon Mar 16 19:02:44 JST 1998
ntk15du22.tk1.mesh.ad.j
再販されるらしい。12インチフリーク要チェック!!> 再販されるらしい。12インチフリーク要チェック!!

昨日まんがの森渋谷店でTOY FAIR買ったんっす
けど、IPPEIさんが言ってたヤツじゃなくて
最新号でした。そんで、MEGO Theater 乗っ取られ
てました。
あーいうバカな雑誌作りたいっすね。今度ミニコミ
やりましょうよ。
そんで、日本のおもちゃのご意見番の地位を築こう!


DELL mailto:やっぱ、総会は朝までが基本。> e-mail:やっぱ、総会は朝までが基本。
Mon Mar 16 11:40:26 JST 1998
ntk11du16.tk1.mesh.ad.j
高円寺倶楽部ハウスへは何時いけるの??> 高円寺倶楽部ハウスへは何時いけるの??

うっす!
土曜日はお疲れさまでした。みなさん無事に
帰れたでしょうか?オレも終電に間にあったぜ!
総会がいつも朝までなので、みんな身体がそう
なってしまってるのかー。
今度は倶楽部ハウスでやりましょ。
もう、ウチは飽きたからどっかがいいな…
神無月さん、DMしますね。


double-y mailto:腹へった> e-mail:腹へった
Mon Mar 16 11:16:55 JST 1998
tkyd055.tky.3web.ne.j
>

おなさん、みはよー! 土曜はやっぱちょっと、不完全燃焼って感じもしましたが、楽しかったです。 ところで、トイザラスエクスクルーシブで、ブラックマジンガーって話し、誰か聞いたことあります?


神無月 mailto:なんで書き込みがないの?(笑)> e-mail:なんで書き込みがないの?(笑)
Mon Mar 16 10:02:49 JST 1998
max2-t5.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月ッス。
土曜は、ご苦労様した。
結構、楽しかったと知り合いも言ってました。(汗)
ただ、彼はインターネット環境にないんでアレっすけどね。(笑)
今朝、出張から帰ってきたらピカード・マスターピース届いてました。(汗)
師匠から頼まれた奴なんで、すぐに開けれない(笑)
あっ、トレードの件いつしますか?>DELL師匠
MAILなりtel.なり下さい。m(__)m(笑)


神無月 mailto:今夜は大騒ぎ?(笑)> e-mail:今夜は大騒ぎ?(笑)
Sat Mar 14 13:10:47 JST 1998
210.152.210.10
>

ちッス。神無月ッス。
こんやついでに友達に買いを頼んでいたモノをうけとる予定。
いけたらつれていきますので、よろしく。
その人は、僕の知っているうちでは、一番たくさん
SPAWNをもっている。SPAWN大王です。(笑)
いじめてやってください。(汗)をぃをぃ。


double-y mailto:来週は仙台だなー。> e-mail:来週は仙台だなー。
Fri Mar 13 14:21:39 JST 1998
tkyd074.tky.3web.ne.j
>

ブッブー。時間切れです。
残念ながら、ぼくを喜ばせる解答はありませんでした。
「ナイスカップル得々プラン」の看板を出しているのは、浅草国際通り沿いのラブホテルです。
今度一緒に行こうね。

ところで、DELLさん、明日夕方から2人でデートなら、ちょっと中野つきあいません? ラブホテルじゃなくて、魔窟ですが。


KIUCHI mailto:アセロラ> e-mail:アセロラ
Fri Mar 13 10:43:09 JST 1998
b7248.mascat.nihon-u.ac.j
ピエトロ> ピエトロ

こんにちは
みんな花粉吸ってますか?
今日は特にひどいですね。
なんかもう逆に気持ちよくなってきそうな勢いです。
ロッケンロー!!


神無月 mailto:バスの時間が11時だったイーハーっ!> e-mail:バスの時間が11時だったイーハーっ!
Fri Mar 13 02:11:50 JST 1998
210.152.210.
>

ちゃ〜っす。神無月ッス。
よろしくおねがいするっす。>ippeiさん
14日の夜出発する夜行バス23時だった。
もう、大騒ぎだな。(笑)
でも、次の日酒臭いと怒られそうだな・・・(^o^;)


IPPEI mailto:kawamura@vanfu.co.jp> e-mail:kawamura@vanfu.co.jp
Thu Mar 12 18:08:02 JST 1998
ns.vanfu.co.j
>

流石に、不特定多数の方が見る可能性のある掲示板には載せにくいので
メールで連絡くれればお教えします。神無月さんと終太郎さんには、メール入れておきます。


DELL mailto:連絡はのろしもしくは太鼓を使って☆キラリ> e-mail:連絡はのろしもしくは太鼓を使って☆キラリ
Thu Mar 12 14:36:44 JST 1998
ntk12du19.tk1.mesh.ad.j
たまには、こんな方法もアリですね。(アリか?)> たまには、こんな方法もアリですね。(アリか?)

ども!
えーっと、IPPEI氏、リュウオン氏の
移動体通信機器の電話番号ってココで教えて
もいいの?もし、いいなら書き込んでくれー
ギズモはボクの実の姉です。
それ以上は聞かないで下さい…


神無月 mailto:はぁ〜よいよいっと。> e-mail:はぁ〜よいよいっと。
Thu Mar 12 11:38:26 JST 1998
max-t7.alpha-net.or.j
>

神無月っす。
そういえば、こないだトッド・マクファーレンが来日した時に
一緒に、エリック・ラーセンも来てたらしいですね。
「え〜。なんでそんな大事なことを俺様に知らせないんだ。」(爆笑)
っていう感じですネェ。
サイン会あれば飛んでってたのに・・ったく(笑)


神無月 mailto:後から行く人への連絡は?> e-mail:後から行く人への連絡は?
Thu Mar 12 11:33:14 JST 1998
max-t7.alpha-net.or.j
>

ち〜ッス。神無月ッス。
早稲田のサイバーダイン行きました。
結局、ダークネス#12#13とスパイディなモノを
あさって終わり。(笑)
手持ちが無くなったのでさっさと退散。(汗)
シャフト青を取り置き頼んだので、また行かなきゃ。。。
今日が雨じゃなかったら良かったのになぁ。
しかし、ミント状態でエリックのタランチュラGETはニヤリっす。
エリックのカーネイヂ様というのがあるらしいんだけど、みた時無い。


DELL mailto:汗☆キラリ> e-mail:汗☆キラリ
Thu Mar 12 11:11:21 JST 1998
ntk14du04.tk1.mesh.ad.j
素敵な夜をアナタに…> 素敵な夜をアナタに…

って訳で、最悪お店がみつかれねぇ場合は
GUCCI氏とDELLで早めに行って捜す事に…
んでみんなの待ち合わせは新宿さくらやに
決定かな??時間は6時ってことでいかが
コレ、裏にも流す??トライソフトでもい
いけど、アソコ狭いしなー


IPPEI mailto:昨日、邦訳BW始めて見た(^^;)(^^;)(^^;)> e-mail:昨日、邦訳BW始めて見た(^^;)(^^;)(^^;)
Thu Mar 12 10:46:17 JST 1998
ns.vanfu.co.j
>

ども、引っ越しも終わりました。
また復活です。
ナイスカップルかーなんだろ???
浅草寺のお参りに関係するプランとか??
面白いの思い付いたら、カキコします。

>神無月さん。 WBのTPBで1話から8話ぐらいまでの奴があるので
それでフォローしてはどうでしょうか??
まん森では5000円しますが、新宿のトライなら3000円ぐらいで買えます。


MAX mailto:おねーちゃんの名字がギ。 名前がズモ。> e-mail:おねーちゃんの名字がギ。 名前がズモ。
Thu Mar 12 04:51:50 JST 1998
name016.sagamino.cec-ltd.co.j
さんではないのでしょうか。> さんではないのでしょうか。

映画のオモチャ売り場で戦うシーン最高 っす。ピンクのコルベットに乗るギズモ オモチャにもなりやした。 浅草のナイスカップル得々プランですが、 花やしきの木製コースターにカップルで 10回乗ると1回ただになるんでやんす! 江戸っ子のおいらがゆうんだから間違い ねえ!とっとと浅草につれてきやがれ!


コバ mailto:ギズモは本名でしょう。で名字。> e-mail:ギズモは本名でしょう。で名字。
Thu Mar 12 02:17:37 JST 1998
mfc18.cyborg.or.j
名前はウンコ。by モホーク> 名前はウンコ。by モホーク


あれ?ギズモウンコって言ったのってモホークじゃなかったっけ?
ストライプ?忘れた!

「ナイスカップル得々プラン」
とはファーストフードの新しいセット名です。
プルカッ(業界調)でセット、
てりやきバーガー+ドリンクL+ポテトLを2セット注文すると、
てりやきバーガー+ドリンクL+ポテトLがもう1セット。
しかもおもちゃが90円で買える!

こんな得々です。
というわけで、
山口さん、あんたにはこんなのがお似合いだKONNYARO-
ランボー者でした。


double-y mailto:耳毛☆キラリ> e-mail:耳毛☆キラリ
Wed Mar 11 18:18:53 JST 1998
tkyd014.tky.3web.ne.j
>

お!みわこさん!来ましたね!今週末にTOBCの総会が有るけど来る?
ところで昨夜、甲州街道の環八と環七の間くらいのロイホに行ったんだけど、僕たちのテーブルの係りの女の子の胸の名札が「ギズモ」でした。
本名?それとも似てるから?あだ名?
この謎について何か情報のある人、お知らせ下さい。
それと、浅草の解答待ってます。正解でなくても、面白ければ合格!


神無月 mailto:僕ってカーボーイ?(笑)> e-mail:僕ってカーボーイ?(笑)
Tue Mar 10 15:30:10 JST 1998
max-t40.alpha-net.or.j
>

デカールって、友達から12インチの全身タイツに
張るための某乱暴者キャラドクロ(笑)を頼まれたです。
正確には僕が書いたんじゃなくて、僕の師匠が
ラーセン風な白ドクロ胸マーク(笑)書いたです。
それを12インチサイズにしてアイロンプリントにしたです。
ついでに、ぽりす/すわっと/RPDのロゴも白文字
アイロンプリントなったです。
R.P.D.はお約束なんで説明なしです。(笑)
それを黒い制服背中にはるです。(汗)
シャッチョウさん欲しいあるか?欲しいならアレと
トレードOKねー。(爆笑)
ついでだけど、黒い服・黒いズボン・黒い帽子がセットね。(笑)


DELL The Doll mailto:山口さん、もう全然気にしてないっす。> e-mail:山口さん、もう全然気にしてないっす。
Tue Mar 10 11:15:58 JST 1998
ntk14du09.tk1.mesh.ad.j
んで、最近病院通いの病弱野郎。> んで、最近病院通いの病弱野郎。

うーっす!ついに12インチ好きが高じて、人形
にまでなっちまいました。
やまとで出るかーそりゃ買いですよね。
デカールって12インチ用?神無月さんの仕事は何??
もしかして、カウボーイ?
GI.JOEのUS.NAVY BLUE ANGEL
US.M.C.FORCE RECON
はもうすぐ発売のジョー君達っす。
黒人兵仕入れるなら買います!!


神無月 mailto:似てる似てる時似てれば似てよ。(笑)> e-mail:似てる似てる時似てれば似てよ。(笑)
Tue Mar 10 10:05:02 JST 1998
max2-t16.alpha-net.or.j
>

ちゃ〜ッス。神無月ッス。
21stの件すね。(笑)
なんか目つきがいっしょっ!(爆笑)
と思ったんすけどネェ。(汗)
そりゃぁ、師匠の方が数万倍ハンサムボーイ(笑)
っすけどね。タッパもガタイもでかいし・・・(って1/6だつうの相手は(笑))
でもでも、目は2つだし鼻は1つだし・・・(笑)(汗)
なんか素体5月やまと売りで¥2980とかいう話聞きましたけど・・・
25$が向こうならかわんないすね。(汗)
かなり嬉しい感じ・・・


神無月 mailto:え〜っ。PUFFY人形〜。いいなぁ。(笑)> e-mail:え〜っ。PUFFY人形〜。いいなぁ。(笑)
Tue Mar 10 09:57:03 JST 1998
max2-t16.alpha-net.or.j
>

ちッス。神無月っす。
ムーアのウィチブレードにあわせてコミック買って きました。
合冊版の#2#3#4・・#1が無い〜。
今日早稲田のサイバーダイン行くつもりなので
探してみるつもりッス。VOODOOもあるといいな。
友達に頼まれてporiss/swat/R.P.D.の
白アイロンデカールを作りました。
もう、ナイスな感じ。
アレとトレードしません?(笑)>師匠


Miwako Saito mailto:はろ〜はろ〜。> e-mail:はろ〜はろ〜。
Tue Mar 10 01:46:30 JST 1998
202.230.192.12
>

きちゃった〜。ここ すごいね。いろんな世界があるんだね。でもなんか楽しそう。 うきうきし