9/7.sun
ラフォーレ原宿のトイショウへ行って来ました。お金が全然なくて、やる気もなかったのですが、一応ね。
ぼくが2時頃行った時はすごくすいてて寂しいくらいで、おもちゃブームもだいぶひいたか?と思いましたが、午前中に行った人の話だと、すんごく混んでいたとのことでした。
レッドアルシモンズのサインなしが8000円くらい、シリーズ3のリペイントがセットで、28000円くらいとか、そんな感じ。
マイケルジャクソン人形、12800円が欲しかったですが、全然買えませんでした。 さー、次の9/28はやるぞー!
そういえば、東京おもちゃバカ倶楽部 TOBCというものが発足されました。ぼくは都下地区支部長です。えらい?
ちなみに駒沢大学支部長DELLさん、溝の口支部長IPPEIさん、兵庫北支部Ryuuonさん、西荻窪支部長木内さん、です。
ぼくたちバカ?

9/10.wed
仕事の後、頼まれ物を買いに下北へ。グラフティにワンパVSルークが有りました。実物はじめて見た!NOT FOR SALEでした。グリードもいました。

9/17.wed
最近家の近所に輸入おもちゃ屋が出来て、ぼくの欲しい物とかはあんまし売ってないんだけど、夜遅くまでやっているので、(ほんとは10時までだけど、12時くらいまでやっている時もある)よく行ってます。コーヒーも出してくれるし(^^;
ところで渋谷のZAAPって、キューピーマヨネーズがやってるってホント?
9/20.sat
会社の帰りに下北。 サニーってぼくの地図にのってたっけ?View Masterっていうんだっけ、紙の円盤にフィルムが載っているのがメディアでレバーをカチカチすると3Dの画像が見れるやつ。あれを、こないだ友人に見せびらかされたのですが、サニーにて680円で購入。で、肝心のソフトはレン&スティンピー!これも680円。ちょっと集めちゃいそうな予感。
サニーでは、ピューターアンジェラ(?銀色のアンジェラ)が2200円で、当店にてSPAWNのFIGUREを10000円以上買われた方に、お売りします、との事。但し、VIDEO付のものは除くとのことでした。13インチのアンジェラもいました。金アンジェラも。 バイオレーターチョッパーを予約受付中って事は、レッズから再販されるんですね。
あと、ジュンプラニングのナイトメアのジャックとサリーが10月中旬発売とのことで、予約受付中。初めてカラーの写真で見た。絶対買う予定。あと、ナイトメアの手帳1500円?以前、渋谷109-2でぼくの彼女が買いましたが、これなかなかいいですよ。
グラフィティ。GI-JOEが2980円?とか、ちょっとセールしてました。
その後、渋谷さくらやでVIDEO付アンジェラを買いました。全部金とか全部銀のフィギュアって、いいかなー?



[ 下北沢| 渋谷| 原宿| 恵比寿| 代官山| 池袋| 高円寺| HOME ]