中野ブロードウェイリンクス
4/4.fri
さくらやへ行ったら、12インチのOBI(ハズブロジャパン)が居て、買ってしまった 。ずっとまえに買って、既に持っているのに。またやってしまった、2コ買い。 で、ハズブロジャパンのOBIですが、黒いブーツ履いてますね。

4/7.mon
このページを公開しました。

4/8.tue
恵比寿のページを追加しました。
ところで僕は、変身サイボーグのキカイダーを探しています。どなたか売って下さる 方いませんか?それと、hasbro-japanのc3poの1st(金ぴか)と2nd(にぶい色、THX カード入り)を探しています。

4/11.fri
池袋のページを追加しました。

4/13.sun
渋谷のQuattroの3Fで、PEZ&チュッパチャプスの展示会(?)をやっているとのこと で行ってみたら、SUPER JACKって、おもちゃ屋がいつのまにかできてました。で、ぼ くは同じフロアのBENTYAY ARBUCKLEっていう洋服屋で、REBOOTのフィギュアがカード がかなり汚かったけど800円だったので、3種類買いました。そんで開けちゃいま した。 あと、変身サイボーグ・ガオガイガーを買いました。変な頭が気にいらなかったんで すが、ドライバではずれるって話をNIFで読んだので、これから分解します。ボディ はクリアだし、電池で光るしね。頭がはずれたら写真とって、アップロードします。 みんなも買おー!

4/16.wed
さくらやに行ったらMarsAttackを4対セット販売してました。6400円くらいだったか な。買いました。 ついにスパイガールをゲットできました。ピース!

4/17.thu
Pukeに行ったら、TheSmurfsのcarded pvcが380円で何種類か有ったのですが、きのこ の傘の人にやや心奪われ、購入。ピース!

4/19.sat
hasbroのcollection1.orange cardの3体セットが余っ てしまったのですが、3体で 15,000円で誰か買ってくれないですか?すごくきれいな一品です。

4/20.sun
浅草へおもちゃ狩りへ行ってきました。
空想雑貨、遊馬玩具、あかねや
の3軒に行ってきました。どこもどちらかというと和物中心です。
スターウォーズ香港返還記念がセットで15000円でした。これって、安いのかな?
でぼくは、トランスフォーマーを4つで1万円くらいと、浪漫堂のミクロマンスター タキットと、ポピーのキカイダーのミニカーその他を買いました。最近、和物も買い はじめて恐ろしいです。助けて。
でも、トランスフォーマーって、おもしろいですね。

4/22.tue
会社のそばの普通の町のおもちゃ屋にマーズアタック4体セットを6320yenで発見。 割引きなんかしないおもちゃ屋なのになんでだろう?お金払う時に気づいたのが、全 部ノントーキンヴァージョン!しかも、やまとのシールが貼ってない!なんじゃこり ゃー!って叫ぶことはないか。

4/24.thu
上野に行って来ました。
ゴールデンエイジで浪漫堂のミクロマンの5体セット5500yenと金のケースがついて る1600yenくらいのやつとデッドのアクロイヤー3000yenを買いました。 ここでは、香港exclusiveのswが2パックで15000yenですね。 あと、店員にお客がスパイガール買取ってくれる?って尋ねてたので、耳ダンボにし てたら「定価くらいでだったら」と答えてました。 最近日本に出回ってるノントーキンのマーズアタックさんたちは、やっぱり、やまと 扱いなんですかね。やまとのシールが貼ってないですけど。定価が各1580yenという 噂をniftyで見ました。
  池袋パルコにあったwoopですが、アメ横入ってすぐのセンタービルに移ったとい うことで行ってみましたが、7:30閉店で残念でした。

4/25.fri
今日は会社を休んで、昼から中野へ行って来ました。ブロードウェイに初めて行って 来ました。 アツかったです。1Fのboogie manでE.Tの円盤のBurgerKingかMacのhappy mealを800y enでゲット!これはピース!って感じかな。それとRen&Stimpyの2インチくらいの頭 部にガムが入ったやつを500yen×2でゲット。ゼンマイのギズモがもうすぐ日本のメ ーカーから700yenくらいで発売されるとのことで見本がありました。買おー買おー! 2Fでは何も買わず。 3FのBLOXでレンスピのガムが380yenで売っているのを見てショック!レンスピの陶器 のマグカップが980yenで3種類有ったので全部買い。ピース!ここでも香港SWは2パ ック15000yen。それと12インチのluke,han and obiの3体セットの香港返還パックが 35000yenで有りました。こんなの知らなかった。 BLOXのすぐそばのおもちゃ屋にトイストーリーのおもちゃがなぜか山積み。ぼくの欲 しいpull srting talkingのwoodyはなし。友達に頼まれてたtalking ultimate buzz もなし。店員さんにそれらはないの?って聞いたら、来週各7000〜8000yen位で入荷 とのこと。ぼくはここでTalkin Darth Vader Bankを6800yenでゲット&ピース!ずっ と欲しかったんだ。近日中に代理店が発売する、って聞いてたんだけど、まーいーや 。2コ残ってたから欲しい人は走れ!それとここで、TacoBellのSWの箱を2種類各50 0yenを購入。 4Fでは何も買わなかった。最後にもう1度1Fに見てない店が有るはずとwoopeeとかい う店に行ったら、レンスピのガムがなんと2コで400yen!ガガガーン!あんまりくや しいんでこれも買ってしまった。ぼくってバカ?
  いやー、ブロードウェイ面白いです。かなりの魔窟です。今度アメリカから友人 が来たら「日本のショッピングモールだよ、」って絶対連れて行きます。

キカイダーのキーホルダー誰かくれないかなー。

4/26.sat
仕事の後、ライブを見に下北へ。少し時間があったのでおもちゃ屋巡りをしました。 あんまり時間がなかったのですが。planet xで香港返還スターウォーズが2パックセ ットで12000円。安いですね。迷ったけど、ライブでつぶされそうだったし、断念。

4/27.sun
今日は浅草と原宿。浅草では、友達に頼まれていたエヴァのブリスターパックの紫の 人を見つけたので買いました。渋谷ではキディランドで香港返還ルーク、ハン、オビ の12インチ3体セットが25800円(?)でありましたが。たぶんこのパックは買わ ない予定です。Zaapの前のshaftでレン&スティンピーの小さいプラッシュがセット で3600円(?)ゲット!アンド、ベリーハッピー!ピース!それとサタデーナイトラ イブのウェインズワールドのお2人のPVCセットで980円バイ&ピース!スパイラルで back to the futureのマイケルJのハッピーミールを400円でゲット!ピース!

4/29.tue
池袋パルコ、ポストホビーのアメリカントイ&ガレージキット大市at7Fの催事場。 ポストホビー以外にいぬくまとplanet xとか、あとガレキのメーカーが来てました。 アメリカントイって感じじゃなかったなー。何も買わず。消化不良でpukeへゴー。レ ンスピのトレーディングカードを2パック、400円×2、それと、フリントストーン のハッピーミール(?)のクルマ180円×2をゲット。


[ 下北沢| 渋谷| 原宿| 恵比寿| 代官山| 池袋| 高円寺| HOME ]