●カスタムフィギュアコンテストを始めました。DELL様が作られたカスタムの発表の場所を探しておられたので、こちらで発表していただくことになりました。で、コンテストをやったら面白いな、ということで、こんなページにしてみましたが、とりあえず何も決ってません。たぶん、応募してくれる人は少ないかなー、いないんじゃないかなー、と思っているのですが、どんどん応募してくれるとうれしいです。 もし、たくさん集ったら、みんなに投票していただくつもりです。つきましては、その際には賞品とか有るといいなー、と思うのですが、賞品を出してくれる方(会社)も募集中です。●



DELLさんの
インディ博士
takahikoさんの
The spirit of YODA
ろっく54さんの
仮面ライダー
IPPEIさんの
BLUE SHINNING VIOLATOR
KIUCHIさんの
ローラ・パーマー
KIUCHIさんの
ECHO BASE PROTOCOL DROID




[ GOTO 東京おもちゃマップ ]