みーすけギャラリー9


ごはんを食べて、おなかいっぱいのところです。

ひとりで、ゴロンゴロンころがっています。


いっぱい遊んでもらって、くつろいでいるところです。

何を、見ているんでしょうか?


パソコンで仕事している(??)と、

トコトコやってきて、すぐに邪魔をします。

かといって、遊んでほしいわけではありません(><)

人の邪魔をするのが、趣味のようですね。

後ろに見えるのは、SONYのCPD-15SF7です。

貧乏なので、もう何年もつかっています(TT)


お金が無いので、テレビにでも出て稼ごうと思い

大山さんが、「お手」の練習をしてくれているところです。

本人は、かなり機嫌が悪くなってきています。

この後、大山さんの手は血だらけになりました(^^;;

後ろに見えるのは、大山さんお気に入りの"PRADA"のバッグです。

大山さん、がんばれ!!エルメスのケリーはもうすぐだ!!(^^)V


大山さんと、ツーショットの写真です。

迷惑そうな表情は、自分の気のせいでしょうか?

前の写真へ HOME 次の写真へ