みーすけギャラリー1


みーすけが診療所にやってきました。

手のひらサイズでした。

「みー、みー」とよく泣いていました。


ミルクをあげているところです。

いっぱい、いっぱい飲みました。

3時間ごとぐらいにあげました。

使用したのは森永のワンラックGOLDEN CAT MILKです。

哺乳器はワンラック哺乳器を使いました。

時々、デビフのカロリーエースを混ぜてあげていました。


おしっこをさせているところです。

まだまだ、一人ではできませんよね。

ミルクをあげる前か後で優しく取ってあげました。

ウンチはお昼と夜が多かったようです。


ミルクも飲んで、おしっこもしたし、ゴキゲンで一寝入りしているところです。

でもこれじゃー、患者さんが来院されても動けないぞ!!


しょうがないので、ポッケに入れて診療しようと試みました。

本人は眠りの邪魔をされておこっております。


一生懸命、立とうとしているところです。

でも、まだうまく立てません。

後ろ足が広がってしまいます。

HOME 次の写真へ