これがnew albumのジャケ写だ!!

6月14日、都内渋谷区にある松濤スタジオ前の路上にて、取材班は吉成圭子のNEW ALBUMに深く関与しているというある男(S氏)とコンタクトを取った。
S氏によると、この写真がALBUMの表紙に使われるかどうかはわからないが、ジャケット用に撮られたことは間違いないようだ。
それにしても、セーラー服である。一般的に考えれば、25才になってからのセーラー服はかなり無理があるんじゃないか、と思うが、この写真を見る限りなんとかなっているようだ。
過去に25才を過ぎてからのセーラー服でまともに見れた例は、薬師丸ひろ子や伊藤つかさがあるが、吉成圭子もこのレベルに匹敵するだろう。
しかし、一部では、
「チョーなんちゃって女子高生」
との声もあがっている。

レコード番号は "POCH-1655"

ジャケ写