EVENT REPORT

クラブ圭子・圭子プロに挑戦! 麻雀大会

97年6月15日 麻雀 朱雀

麻雀素人にもかかわらず参加してしまったので、ルールがよく分からなかったのですが、いつも吉成圭子がやってるルールだそうで、わりとなんでもありでギャンブル性の強いルールだそうです。
ゲームの進行は、1〜4卓に分かれて20分ゲームをし、点数の高かった人が圭子ちゃんのいる1卓でゲームができる、と言う仕組み。これの4回くりかえし。

ファンさんが黙々と打ち続ける中、1卓の圭子ちゃんだけ 「キャー!」とか「ヤッタァー!」 とかはしゃいでる。
お手伝いで来ていた松田ゆかりちゃんもとくにする事も無く、麻雀牌で遊んでる。
終始和やかな雰囲気のイベントでした。