EVENT REPORT

広島ドルフィンビーチ

96年7月21日 広島県沼隈郡内海町大浜 FM広島公録

ドルフィンビーチ

広島のドルフィンビーチはとても遠かった。
前日は名古屋でSKiのイベントがあったため新幹線で三原へ向かい、当日ジェットで広島入りするU氏と広島空港で落ち会って、レンタカーで現地へ向かうこととなった。
このドルフィンビーチはマリンパーク境ガ浜のプライベートビーチで、7月7日にグランドオープンしたばかりだ。浜には芝生が敷き詰められていてとてもリッチな雰囲気だ。しかしこの場所は、福山のみろくの里がある半島の先から島伝いに橋を二つ渡ってその島の裏側にある。自動車以外だと境ガ浜から出ているボートに乗るしかない。遠いのだ。

この日の圭子ちゃんの出で立ちは、本番の衣装は上の写真を見てもらうとして、私服の方は黒のTシャツに黒の半Gパン。とっても、あし〜〜〜 とか、うで〜〜〜 とかが眩しいカッコです。(はぁとまぁく) 本番までの空き時間にはアトラクションの水上スキーを見に行ったりして結構のんびり気分でした。

MCのトピックスは、「ビキニを買おうと思ってる」 ・・・・・

・・・・・ ううむ、何を突然 ・・・・・

公録が終わって今度は広島の紀伊国屋で握手会のため大移動。握手会のあとのエスカレーターでさっきのビキニの話を持ち出す。

だ.)「水着売り場だよ、ビキニ買ったげようか?」
圭.)「合うサイズがないんです」
だ.)「S?SS? (笑)」
圭.)「・・・・・・」(SMILEのまま無言)
だ.)「圭子ちゃん、ちょっと太ったでしょ?」(さらに追い打ちをかける)
圭.)「あ〜ん、見ないでください」と、腕を隠す

勝利

この後は、広島遠征恒例の"八昌"でお好み焼きを食べて帰ったのでした。( 圭子ちゃんが何処で何食ったかは知らない )