EVENT REPORT

クラブ圭子・忘年会

96年12月1日 東京都港区六本木・ロア六本木ビル3F 瑠玖

会場に通されるとそこは大広間の宴会場だった。刺身の盛り合わせや蟹と言ったとても忘年会らしい食事で、更に飲み物は飲み放題ということだったのでビールで乾杯の後は日本酒熱燗にした。
前半はと言うか、ほとんどの時間、吉成圭子とファンとのトーク大会。これがもうファンと圭子の大暴露話大会でかなり濃かった。まあ他愛のない話まあから、こんなことばらしちゃってもいいの?(笑) てな話まで、全員が一人づつ前に出て圭子ちゃんとトークをしたのだ。
トークが終わって歌のコーナー。テープ会報の曲2曲に続いてリクエストbest5

5.)恋は春夏秋冬
4.)雨の記憶
3.)制服宣言
2.)キュンとする
1.)明日を信じて

最後の曲は明日への勇気でみんな盛り上がって、お開き。

宝くじを一人一枚づつもらって、さよならしました。もし宝くじが当たったら、圭子ちゃんに1割、高橋Pに2割を配当しなければならないらしい。(^^ゞ