1、仮ご予約 | 世良美術館・会場使用申込みフォーム又は世良美術館所定の申込書に記入、具体的内容のわかる資料を添えてFAX (日程の仮押さえは申込み日より3週間まで可能です) ※仮予約は基本的に1年前より受付開始 |
---|---|
2、使用許諾 | 1週間以内に世良美術館・事務局にて検討します (当館の雰囲気を損なう催しと判断した場合は使用不可となります) |
3、仮ご契約 | 当館で簡単な契約書を作成し、郵送致します (予約金などは一切いただきません) キャンセルの場合は必ず早急に連絡してください! |
4、本ご契約 | 契約書に押印の上1枚を当館まで返送下さい |
5、お支払い | 催しの1ヶ月前までに会場使用料の全額を 銀行口座へお振込み下さい。 直接来館お支払いの場合は領収証を用意す しますので事前に連絡をしてください。 |
6、キャンセル料 | 催しの30日前までは基本使用料の全額返金します。 7日前までは基本使用料の半額返金します。 |
7、準備など | 催しの1ヶ月前までにチラシ、チケット等を用意 具体的手順は別ページ参照→ |
8、広報 | 一般の方も参加可能なコンサートの場合、当館で告知ページを作成します。 詳細が決まり次第ご連絡ください。 館内にチラシ配置及び挟み込みもできます。 |
9、打合わせ | 催しの1週間前をめどに当館スタッフと打合わせを行ってください。 |
10、リハーサル | コンサート形式の場合は事前リハーサル可能です。 1時間無料、ただし当館指定日時。 |
申込みはご本人さまが一度下見ご来館の上お問い合わせ下さい!
2Fプチギャラリー&カルチャーサロンの利用は友の会会員登録が必要です。
世良美術館・会場使用申込フォームはこちら→
世良美術館・会場予約状況はこちら→
2008年3月1日会場使用規定が改定されました!
使用料金等の詳細はそれぞれ下記ページを参照ください
↓
B1F:ギャラリースペース
1F:サロンコンサートスペース
2F:カルチャー教室
世良美術館・会場使用についてご不明な点、ご質問などは
資料請求フォーム
FAX (078)843-4834
にご質問内容を記入の上お送り下さい♪
折り返し当館よりお返事いたします。
尚、下見来館される場合は前もって日時をご予約下さい!