[GO TOP] [日記目次]

■01月23日(日)

サイト移行中

PageMill3.0jもいい加減古くなったし、一年前に買ったホームページ・ビルダー7は全然使って無くて勿体ないしで、サイトをホームページ・ビルダー7ベースに移行中。ついでに、ページ更新の負荷を下げようとシンプルに構成することに。

でもテキストベースで軽いページにしようとしたら、なんかcssとか使っちゃうし、フレーム使うの嫌だからってJavascriptも使っちゃうしで、なんだかんだで今より複雑になりそう……。取りあえず index.html (htmlsじゃなくって)に移行用ページを置いて実験中。とりあえずリンク切れを直していかないと行けない。

あぁ、古い日記とかどうしよう。前のサイト変更の時のように捨てちゃおうか。